スポンサーサイト


うさ太郎の独り言

usa.jpg

こんにちは
僕、うさぎのうさ太郎(仮名)
今日からここの住人です
お隣で電柱に登って工事している人がいます
usa1.jpg
僕のこと気づいてくれるかな

今日は月曜日
お父さん達は今日からお仕事です
頑張って、お父さん

usa3.jpg

今日はとてもいい天気です
太陽はさんさんと輝いているのに
空はこんなに青いのに
雲は誰にも邪魔されずに泳いでいるのに
僕はふと足元を見た
僕はひとり・・・

僕のお母さんは向こうのほうにいます
usa2.jpg
早く僕を迎えに来てください

僕はひとり・・・
僕はひとり・・・

お知らせ
ペットグラウンドの落し物です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つかりました

うさ太郎くんの保護者、見つかりました。
お迎えが来るまでそっとしておいて下さい。
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
