

GWお出かけしますか?

ゴールデンウィークも近くなりました。
お出かけをする方は多いと思いますが、ペットも一緒にお出かけしますか?

ペットを連れて行くなら
宿泊先や食事どころのチョイスに影響したり、
遊び場所・施設を限定されたり
と、様々な制約がありますが、
逆に一緒に連れていくことを楽しむお出かけがいいですよね。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
