議事録(テスト公開)

以前、会員の方から要望がありましたスタッフ会議議事録のブログ上での公開につきまして
3月22日のスタッフ会議により議事録公開要領が決定しましたので、お知らせします。

1-公開方法
 ・個人名の記載もあるので、ファイルにパスワードを設定し。セキュリティを強化する
 ・ファイル形式は、HTML形式で行い、誰でも閲覧できるようにする
 ・パスワードは定期的に変更する

まずは、テスト公開としますので、パスワードを知りたい方は、コメント欄
の「管理者にだけ表示を許可する」に、チェクマークを入れて、メールアドレス
・号棟・部屋番号・名前を記入してください。こちらからメールにてパスワード
を返信します。 

注:パスワードはコメントでの申請のみ受け付けます
  会報誌等では公開しません

【スタッフ会議議事録】
議事録20080322

議事録担当:ネネママ
                                                     以上

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよ~ございます(^^)/
いつも、ご苦労様です

パスワードを、よろしく

アドレスは解るのかな???

おねがいしまぁっす

      By  小太郎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索