スポンサーサイト


アンケート、スタッフ希望書類提出のお願い

さて、ブログ担当者がコリン星に4泊5日の旅行(JTB)に行ってる為、不詳ながら【短パン王子】でお馴染みの私が代理で担当致します。

今月始めに、【活動アンケート】&【スタッフ希望書類提出のお願い】の用紙を配布しましたが
皆さんご覧になりましたでしょうか?
恐らく、ペットクラブスタッフの任期が2年と言うのは、長いと思ってる方が多々いらっしゃると思います(実は、私もそう思っています)
確かにマイナス面もありますが(正直言って・・・・・奇麗事を言うつもりはさらさらありません)スタッフ活動に関しては、私の所では数々のプラスになったことの方が多かったのです。
実はここ最近、妻の為に体調不良時に緊急に駆けつけてくださった方・愚息を預かってくださった方・参考になる本を貸してくださった方。
スタッフ仲間の方々には感謝してもしきれないほど助けて頂きました。
基本的には、私自身が、自分のことは自分解決するって思ってましたが(自己責任ってやつですね)ここ最近は自分でも何とか出来ない事が多々あったのです。
その度にスタッフ仲間や、ペットクラブ活動で知り合った方等に助けてもらってましたので、スタッフも悪くないな・・・と改めて実感しています。
【東京もんは冷たいの~】と言われてる昨今ですが(私も地方出身なのでそう思ってました)
きっかけさえあれば、お互いに助け合っていけるんですよね。

では、20日が〆切ですので、やってみたいと思ってる方は、ペットクラブポストへGo!!!

追伸:短パンで出掛けているときは実は寒いんです!!!
    「そんな格好で寒くないですか?」って問いかけはしないでね・・・・実は寒いんです・・・・ 
    エレベーターに乗る前に、「しまった!!!寒すぎ!!!」って思ってるんです。実は・・・   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
