猫カフェ「猫のまほう」

2/23、石川町に「猫のまほう」という猫カフェがオープンしたそうです。

自分達の猫ちゃんを連れて行くカフェではなく、そこにスタッフとしている猫ちゃんたちとの空間を楽しむカフェだそうです。

11:30から翌朝5:30(日曜のみ22:00まで)というロングタイム営業。
終電に乗り遅れたらココで癒されて朝の電車で帰るなんて使い方もあり。
猫たちは夜型だからか、活発に動いていて、更にかわいいらしいです。

早速行かれたショコラさんのママ、azucoさんのレポートブログはこちら「ショコラさん。」

「猫のまほう」横浜石川町店HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。azucoでございます。
『猫のまほう』よかったですよ。
オープンしたてでキレイだったし清潔感がありましたね。
カフェスペースと猫ちゃんたちのいる場所が仕切ってあって思う存分猫たちと遊べました。
今だと生後6ヶ月未満の子猫たちがいるので、子猫のかわいさを思い出させてくれましたー。
料金は、マンガ喫茶のような時間制の料金で少し割高でしたね。
でも猫好きさんなら1度行ってみる価値はあると思いますよ!

面白いお店ですね~。
こういうタイプのお店があるとは知りませんでした!
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索