ペット保育所について ご報告

二度にわたり、ブログのアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
ペット保育所については、様々な角度から検討しましたが、
「あると便利だが、設置は現段階では難しい」
という結果となりました。

役所など、関係するところへも相談したりもしましたが、法律上の問題、動物取り扱いの決り事の制約があったり、料金的な面、また集会所を使用する事などにも問題があり、全てをクリアすることが困難であることが分かりました。

しかし、ブログにおいてこの問題に関してのアクセスが非常に多く、関心を持っている方々が多い事も事実なので、今後常時開設は難しいものの、違ったかたちでも継続して、良い方法を考えていきたいと思っています。

不自由を自由にするために・・・お互いに共有しあうことが大切!!
ということで個人的相互において預かり合うなども一案と考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか。期待していたのでちょっと残念です。
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索