

【犬】バニラくん

我が家のペット自慢 File_04 バニラくん

バニラくん バニラくん バニラくん

名前:バニラ
犬種:ミニチュアダックスフンド
誕生日:2003年6月13日
年齢:4歳(2008年2月18日現在)
性別:男の子

【メッセージ】
弱虫なバニラなので犬友達にみなさんなって下さい。

【質問】
Q1:バニラくんは一言で言うとどんな性格ですか?
おとなしい

Q2:バニラくんのご趣味は?
昼寝

Q3:飼ってよかったことは?
家に帰るとかならずお出迎えしてくれること。

Q4:飼って困ったことは?
寂しがりやなのでお留守番が苦手なこと。

Q5:フードは何をあげていますか?
ドックフードとササミ

Q6:日ごろ気をつけていることは?
バニラの体重管理

Q7:ペット共生型に住んでどうですか?
快適

Q8:これから犬を飼おうとしている方にメッセージをどうぞ。
とっても大変だけど、それ以上にいやされますよ。

-----------------------------
広報担当後記
king of dog・・・なんていったら大げさでしょうか。
ご存知の通りダックスは日本で一番多い犬種です。
ペットブームにより、様々な犬種が追い上げてきてはいますが、長年に渡り不動の1位。
明神台でも現在一番多い犬種です。
活発なコもいれば、バニラくんのように大人しいコもいて、「同じ犬種でも性格は様々」を実感です。

コンフォール明神台ペットクラブブログでは、ペット自慢して下さるペットクラブ会員の方を募集しております。ご希望頂ける方は会報誌に記載されておりますペットクラブメール又はペットクラブポストまでお気軽にご連絡下さい。
月1回の掲載頻度を目指しております。
尚、こちらに登場頂いたペットさん達は、年2回発行の会報誌のペット自慢へも掲載させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

バニラ君、おとなしくていい子なんですね。
うちも以前ダックスと暮らしていましたが、
怖がりのくせに、結構お家では威張ってました。
ダックスは、いまでは色んな毛色があって
それぞれ個性的ですね。バニラくんはレッドでしょうか?チョコレート?
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
