スポンサーサイト


保土ヶ谷公園 梅まつり

2/17(日) 10:00~15:00
保土ヶ谷公園にて「梅まつり」が開催されます。
2/17 梅まつり

このお祭り、保土ヶ谷公園の最大イベントのようです。
植木市、クラフト販売、
甘酒、おしるこ、焼き芋などの販売、
和太鼓、パントマイム、ジャズバンドなど様々なパフォーマンス
と沢山の催しが準備されています。

【催しもの時間と会場】
2/17 梅まつり 2/17 梅まつり
昨年の12/1にあった銀杏ライトアップイベントの時の焼き芋はあっという間になくなってしまいましたから、食いしん坊は早めにいかなくちゃいけないかも!?


多種の梅が植えられている梅園周辺には既に「梅まつり」の旗が立ち、一部の梅は綺麗に咲き始めていました。
2/17 梅まつり 保土ヶ谷公園の梅

保土ヶ谷公園の梅 保土ヶ谷公園の梅 保土ヶ谷公園の梅
保土ヶ谷公園の梅 保土ヶ谷公園の梅 保土ヶ谷公園の梅
多くの方が写真を撮っていました。
負け時と撮ってみたのですが・・・空の青に助けられたかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい
HPに出てなかったですね(>_<)

いつも、いつも
ご迷惑を、お掛けしますぅ(/_;)

     By 小太郎

とんでも無いです。
情報、ありがとうございます。
とても助かっています。
これからも宜しくお願いします!

少し遠いけれど、権太坂のあたりにある児童公園の
梅園も17日に梅見の会を開催するようですよ。
保土ヶ谷公園より少し開花(見頃)が遅そうですが。
公園の池には 先日かわせみも姿を見せていましたよ。

本当に今年は寒い日が続きますね。

保土ヶ谷プールの下にある公園ですね
確か、奥のほうに梅の木がありましたね。

梅祭り行ってきました
晴れてよかったですね
パントマイムやってましたが、梅の下でのんびりしてました・・
次は桜の出番ですね、楽しみです
去年はここの桜は見てなかったもので
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
