1/23ナイトカフェ報告

本日、15:00~20:00、サポートスタッフ主催のナイトカフェが行われました。
天気が悪く平日という条件の中、思った以上に来店(?)頂いたようです。

本日のメニューコーヒー
1/23ナイトカフェ
スチームブレッド(蒸パン)は数種類ありました。
美味しかったです音符
手作りで、集会所の台所でサポートスタッフさんが作っていらしたのですが、通常よく使われる材料のほかにライスパウダーが使われていたそうです。
1/23ナイトカフェ

1/23ナイトカフェ 1/23ナイトカフェ
ワンちゃん達も食べたそう。

1/23ナイトカフェ 1/23ナイトカフェ
スクリーン投影でキレイな画像が流れてました。
広報担当が行った時はワンちゃんよりお子さんが沢山!
キッズカフェのようでした。
こういう需要もあるんですね~。勉強になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蒸しパン、おしぃ~
     
       By 小太郎v-221
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索