

cafe FLOWERさん

ペットクラブ会報vol.1でご紹介いたしましたcafe FLOWERさんに行ってきました。

ドッグカフェではありませんので、犬用メニューはありませんが店内犬連れOK、犬用のお水も出して頂けるカフェです。

横浜・山下公園の近くにありますので、山下公園をお散歩した後の休憩によさそうです。
裏道にあり、ぱっと行って見つけられる場所では無いと思うので初めて行かれる際は場所チェックされてから行ったほうがいいですよ。
HPのアクセスマップの目印となっているampmさんは閉店されていてありませんでしたのでご注意ください。

店内 店内 店内

平日のお昼も終わっている時間に行ったので空いてました。
清潔感あふれる綺麗な店内で、雑誌によく取り上げられるというのも納得。
おしぼりもいいに匂いで細かいところまで気を配られているなという印象。
ホットサンド650円~、タコライス750円などメニューのお値段もお手頃で安心。
店員さんもいい感じでした。

貸切もでき、フリードリンクで3,500円~5,300円/1人のプランがあるそうです。
立食30~50人、着席30人の定員ですのでちょっとした集まりでも使えそう。
プロジェクターなどもあり、結婚式の二次回で使われることもあるみたいです。
詳しくはお店に聞いて見てください。

こんな感じでペットと行ける場所に行ったらリポートをしたいと思っておりますが、広報担当が滅多にそういったところに出かけません。
リポートして頂けるける方、ぜひペットクラブのメールアドレスまでご連絡ください。
メールアドレスは会報誌に記載してあります。
文章と画像をいただければ、転載いたします。
文章は若干訂正を入れさせていただく場合もありますのでご了承ください。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
