スポンサーサイト


本年はありがとうございました。よいお年を。

今回が今年最後の更新となります。

神奈川県初のURペット共生型賃貸住宅として3月末に3-1号棟が入居しはじめペットクラブがスタートました。
また、8月末には3-2,3号棟の入居も始まり、入居者歓迎会【ワイワイ会】をはじめ、ペットクラブのイベントはサポートスタッフさんも驚く程の参加があり、楽しく交流させて頂きました。

10月には待望のペットグラウンドも使用可能になりましたね。
毎日こんなに側にあるペットグラウンドで遊ばせてあげられるなんて、普通の住宅に住んでいる時は考えられないことです。

ペットクラブスタッフ全員が未経験の中、ディーワークのサポートスタッフさん達の支えの下に数ヶ月やってまいりました。来年はこの経験を生かし、邁進していければ・・・と思います。

拙いブログ運営でしたが、皆様の協力の下、なんとか最初に目標としていた週に1~2回の更新をすることもできました。外部への発信もしていない中、アクセス数も当初(こちらが勝手に思っていた)目標数を超えるようになりましたし、数多くのコメント等も寄せて頂きました。
少しはペットクラブ活動の補助になっていればいいのですが。

コンフォール明神台3街区の皆様、
サポートスタッフのディーワークの皆様、
URのご協力頂いた方々
本当に有り難うございました。
来年もよろしくお願い致します。

来年のイベントとして現在決まっているのは・・・
1/23 サポートスタッフ主催ナイトカフェ 1/7に詳細を発表いたします。
2/3 第2回お掃除day 1/7以降に掲載します。
2/3 ペットの為のお料理教室(仮称) 1/7以降に掲載します。
以上の3つです、お楽しみに。

今年も残すところ4日となりましたが、風邪など引かぬようご自愛下さい。
それでは、皆様よいお年をブルーのきらきら
&祈、世界平和・脱地球温暖化ちょき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペットクラブスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
ブログも毎回楽しみに読ませて頂いています。
 
来年も宜しくお願い致します。

スタッフの皆々様
(^^)/お疲れ様でした

皆様のおかげで、楽しいペット生活を送ることが出来ました
               有り難う御座いますm(_ _)m

また、ブログも楽しく拝見することが出来ました(*^_^*)
              ご苦労様です(^^;)

来年も本年以上に、ご指導ご鞭撻を承りたく
                  お願い申し上げます

では
 良い、お正月をお迎え下さい
          
                 By  KOTROO


     
         



ペットクラブスタッフの皆様

数々の楽しいイベントありがとうございました。
来年も参加させてもらいますね。

ナイトカフェとのお料理教室楽しみにしてます。

スタッフの皆様
いろいろお世話になりました。
来年も楽しい企画で盛り上がりましょう。
ご苦労も多いと思いますが、来年もよろしくお願いいたします。

スタッフの皆さん、本年はありがとうございました。
いくつかの集まりに参加させて頂きました。

来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
