ペット運動会・懇親会のご報告

昨年度は、雨天のため止むなく中止となった「ペット運動会」
大盛況のうちに無事終えることができました。
会員の皆様にはこの場をお借りして改めて御礼申し上げます。

<ペット運動会の風景>
IMGP1140_目隠し
IMGP1254_目隠し
IMGP1239_目隠し

ちなみに、優勝したのは「ホッピー」クンです。
IMGP1189_目隠し

引き続き行われた「懇親会」も盛況でした。ある会員の方からは差し入れも頂戴しました。
ありがとうございます。

<懇親会の風景>
IMGP1256_目隠し
IMGP1263_目隠し

ペットクラブのイベントは、会員相互のコミュニケーションを一層深めるために開催されます。今後ともご協力のほど宜しくお願いいたします。最後となりましたが、担当スタッフ及び旧スタッフの皆様、誠にご苦労さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索