ペットグラウンド オープン

本日、ペットクラブ会員専用のペットグラウンドがオープンしました。

天気も晴れとはいきませんが、さほど雨も降らなかったので早速楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。

芝もまだフカフカでしたね。

ペットグラウンド ペットグラウンド ペットグラウンド

この時間は2頭だけでしたが、夕方19:00頃に再度訪れた時は3頭のワンちゃんと一緒に遊ばせていただきました。
これからお友達がもっと増えそうなので楽しみです。

思っていた以上に広く遊べると思いましたが、いかがでしたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索