

第4回お掃除Day 8月28日(日) 8:30~開催

8月ポスターHP用画像ファイル

第4回お掃除Dayのご連絡です。

2011年8月28日(日) 8:30~

10:00開始だったお掃除が
夏季期間(7月・8月)は8:30開始に変更となっています。
ご注意ください。

7月後半の過ごしやすさも忘れてしまうくらい、最近は暑い日が続いていますね。
3-1号棟の我が家では、昨晩の激しい雷の後
聞こえてくる雨音(!?)と思いきや、保土ヶ谷公園で夜も惜しまず鳴いているセミの声でした。
少なかったセミも復活し、これから夏本番なのでしょうか。

1年に1回の夏、お体に気をつけながら暑さを楽しめると良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

近所の者です

一年ほど前から気になっていたのですが、
早朝6時頃、ファミリーマート明神台店の入り口前に犬をつなぎ、買い物をしている飼い主の方(男性一人)をよく見かけます。
その方が店内から出てくるまでずっと表で吠え続けています。
およそ15分くらい。もの凄い音が周囲に響いています!!

お心当たりのある方、気を使っていただきたく思います。

今朝も5時50分頃同じ状況で吠え続けていました。
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
