高速でのお楽しみ

クリスマスケーキ・おせちの話題に続き、もうひとつ食べ物の話です。
先ほどテレビのニュースでやっていて「へぇ~」と思ったのでご紹介しておこうかと。

ドライブによく行く方は既にご存知かもしれません。
高速のサービスエリアの一部で、犬用のお弁当。『どら弁当ポチ』が10月27日から開始されたそうです。
小型犬用限定で630円。

それが、人間のお弁当よりよく売れているらしいのです。
気になる~。

販売しているサービスエリアで一番近いのは横須賀サービスエリア。
横須賀サービスエリアにはドッグランの併設はありません。
販売しているサービスエリア等、詳しくはコチラでご確認ください。

参考に高速のドッグラン情報もリンクしておきます。
東日本エリア
西日本エリア
中日本エリア
これらのサービスエリアのドッグランに遊びに行く為だけに高速に乗る方もいらっしゃるらしいです。
自宅からすぐ近くにペットグラウンドがある幸せを改めて感じてしまいました。
が、広いところもあるようですし、たまに行くのもいいかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7月に足柄サービスエリアのドッグラン行って来ました。プール?もあり、暑い時期でしたので遊びながらプールに浸かって(もちろん犬が・・・・)楽しそうでした。パーキングから少し離れていますのでサービスエリアとは思えず、別世界でした。

以前SAに寄って、ドッグランがあると聞いてちょっとだけ探したのですがどこにあるか分かりませんでした。
目的地の途中にあるようだったらまた立ち寄って、今度こそ見つけたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索