12/8 ネコカフェ 報告

本日15:00からサポートスタッフ主催のネコカフェが行われました。

12/8ネコカフェ
残念ながらネコちゃん連れはいませんでしたが、終始ほのぼのした感じでした。
「まずは自己紹介から…」で始まったのですが、途中から脱線して猫談義へ。猫主じゃない方の参加があったことで、“ねこ自慢”に陥らずに、おもしろい会話になったと思います。

12/8ネコカフェ
プロジェクターでネコのDVDが流されていました。
周辺にはネコ布巾や、イラスト、置物などネコグッズが沢山。
ねこ好きのツボを押さえてるなあ、と感動(眺めてると頬が緩みます)。

12/8ネコカフェ
肉球型の白玉はサポートスタッフさんの手作り。
ツルンと美味しくいただきました。
容器の下にちらっと写っている紙ナプキンもネコモチーフの和風で小洒落たナプキンなんです。
他にオレンジ風味のケーキやクッキー、飲み物もいただきました。

プロジェクターで流れていたネコDVD、サポートスタッフさんから貸していただきました。
今話題のネコ鍋もありましたよ。

話しが盛り上がったことで閉店時間は17:00でしたが、結局17:30まで歓談が続きました。
サポートスタッフさん、遅くまでありがとうございました。

このネコカフェでURの方が来ていて、あるお話がありました。
まだはっきり決まっていないので公表はできませんが、もし実現しましたら来年の2月頃にお知らせできると思います。
ネコ派の方、お楽しみに。(なんて書いていいのだろうか・・・。中止になったらごめんなさい)


ネコカフェは本日だけでしたので、先に報告させて頂きました。
尚、本日先に行われたペットカフェと犬のしつけ方教室の報告は明日の分と合わせて報告させて頂きます。

記事:tomo(広報)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主役の猫ちゃんは来なかったんですね。
私も以前実家で猫を飼ってたんですけど、人前に連れて行くのって意外と難しいんですよね・・・。いつか、主役が揃う日が来るといいですね。
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索