8/22 お掃除DAY 報告

8月22日(土曜日)、「第3回お掃除Day」を実施しました。
照りつける日差しこそありませんでしたが、厳しい残暑にもかかわらずスタッフ含め
総勢22世帯+ワン1頭のご参加をいただきました。また“お掃除Dayデビュー”の方も
2世帯いらっしゃいました。

8月お掃除1/2  8月お掃除2/2

今回は、初めて明神台公園内もお掃除対象としましたが、園内で犬の放置物を2ヶ所で発見、
回収しました。

全体的には、依然として人間のゴミ(煙草の吸殻や飲食物のゴミなど)が目立ちます。
特に煙草のポイ捨てについては、会員の方からも注意喚起をお願いしたい旨のご意見を頂戴
しました。

また、最近気になる点ですが、3街区内での放置ウンチがやや目立ってきております。
今後も啓発活動を忍耐強く続けてまいります。

以上(広報担当)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索