

【犬】小太郎くん

我が家のペット自慢 File-10 小太郎くん

名前:川島 小太郎
犬種:ミニュチュア・シュナウザー
誕生日:2005年9月22日
年齢:3歳
性別:雄

【メッセージ】
我が家に来て、3年7ヶ月。4代目のワンコ
1代目コッカスパーニール(17年)・2代目雑種(12年)・3代目ミニュチュアダックスフント(16年)
ほとんど、ワンコと共に生活。
性格は穏やでおっとり、1度もワンコ・人に噛みついたことが有りません。
お出かけも旅行も一緒(和歌山・三重・静岡・東京・千葉etc)。
車の後席は小太郎専用、自分で窓を開けるほどです(閉めてくれればテレビに出られるかも)。
お友達も沢山、特にゴールデン&ラブが大好き。
やんちゃな所も有りますが、今後ともよろしくお願いします。


 F-11 小太郎2          F-11 小太郎3
[日向ぼっこ中に、パシャ!]        [つぶらな瞳もかわいいね]

F-11 小太郎4          F-11 小太郎1
[雪でもへっちゃら]               [よろしくね~]



コメントの投稿

非公開コメント

いつもいろいろ教えていただきましてありがとうございます。
これからも小太郎ちゃん、我が家のトルテと仲良くして下さいね(^^)v
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
