

ペットグラウンドの時計

前回スタッフ会議議事録の中に、「ペットグラウンド用時計の寄付を募る」という項があったのを
ご記憶でしょうか?

先週末(7月4日)、旧スタッフメルロー君の飼い主様より、寄贈をしていただきました。
ありがとうございます。

時刻合わせと電池の交換は、ペットクラブで行っていかなければなりませんね。

                                                以上(広報担当)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
