【犬】ショキーくん

我が家のペット自慢 File-14 ショキーくん

名前:choky(ショキー)
犬種:ビーグル
誕生日:2007年7月19日
年齢:1歳11ヶ月
性別:雄

【メッセージ】
この7月で2歳になるショキーです。
歳はとっても性格は変わらず陽気で甘えん坊、そして臆病なワンコで す。
野原をかぎまわり、追いかけっこすることが大好き。うちではほぼ同じ年
の娘と追いかけっこやものの取り合いをして楽しんでいます。

File_14 ショキーくん1         File_14 ショキーくん2
  [仲良し]          [こんなことも出来るんだ~]

File_14 ショキーくん3
[ちゃんとマテだって出来るんだよ~]


これからもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンフォール明神台ペットクラブブログでは、ワンちゃん・ネコちゃんに限らず皆様のかわいいペットを
自慢して下さるペットクラブ会員の方を募集しております。
ご希望頂ける方は会報誌に記載されておりますペットクラブメールまでお気軽にご連絡下さい。
尚、こちらに登場頂いたペットさん達は、年2回発行の会報誌のペット自慢へも掲載させていただきます。




コメントの投稿

非公開コメント

この前、ある方からショキーちゃんという名前の意味聞きました。そういう意味だったんですね。なるほど!です。

これからもよろしくね

思えば、飼い主が海外に数日行かなければならなくなり、掛かりつけの病院に預けられたことがfirst contact(日本語だと“禁止語句”で投稿できないため英単語で)でした。これからも宜しくね。
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索