6/20 お掃除DAY 報告

6月20日(土曜日)、梅雨の晴れ間にも恵まれ「第2回お掃除Day」を実施しました。
スタッフ含め総勢25数世帯のご参加をいただきました。また、“お掃除Dayデビュー”
の方も3世帯いらっしゃいました。

今回は3街区立体駐車場内の清掃も行いましたが、依然として人間のゴミ(煙草の吸殻や
飲食物のゴミなど)が目立ちます。もっとも、カラスかネコが運んできたと思われるもの
もありましたが、これも人間のゴミの出し方に行き着く問題です。放置ウンチも相変わら
ず3個回収されてしまいました。

6/20 お掃除DAY 報告 4 6/20 お掃除DAY 報告 1
6/20 お掃除DAY 報告 3 6/20 お掃除DAY 報告 2

次回の「お掃除Day」は、7月にペットクラブ主催のイベントを実施するため、8月22日
(土曜日)を予定しております。明神台公園内もお掃除の対象とする予定です。
またのご参加を心よりお待ちしております。

以上(ペットクラブリーダー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索