【犬】グリコちゃん

我が家のペット自慢 File_12 グリコちゃん

名前:グリコ
犬種:フレンチ・ブルドック
誕生日:2005年3月1日(推定)
年齢:4歳(推定)
性別:女の子(やんちゃですが・・・)

【メッセージ】
ブリーダ-崩壊で1週間放置されていたグリコを保護団体が保護し、1年3月前の
桜の咲き始める頃、グリコを家族として迎える事になりました。
当時のグリコは他のワンコとも交流もなく、ただ子供を産むだけの存在でした。
そのため家に来た頃は他のワンコとも上手に遊べず、皆さんにはご迷惑をおかけ
した事と思います。
でも、今ではお友達もたくさん増え、常に笑いながらの生活を送らせてもらっており
幸せいっぱいだと思います。
ちなみに、「グリコ」という名前は英語の「grin(グリン)・・・ニヤニヤする」からもじって
名付けました


File_12 グリコちゃん3        File_12 グリコちゃん2
[ソファーでスヤスヤzzz..]        [床でもスヤスヤzzz...]

   
   File_12 グリコちゃん5         File_12 グリコちゃん1
[大好きなひも付きボール♥]       [この笑顔に癒されます]

耳も聞こえず、歯もないのに何でも食べちゃうやんちゃな娘をどうぞよろしくお願い致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンフォール明神台ペットクラブブログでは、ペット自慢して下さるペットクラブ会員の方を募集しております。
ご希望頂ける方は会報誌に記載されておりますペットクラブメールまでお気軽にご連絡下さい。
尚、こちらに登場頂いたペットさん達は、年2回発行の会報誌のペット自慢へも掲載させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

グリコちゃんももうすぐおねぇちゃんですね!
早く弟?妹?と一緒に遊べるようになるといいですね。
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索