スポンサーサイト


【犬】ベックちゃん

我が家のペット自慢 File_11 ベックちゃん

ベックちゃん_00 ベックちゃん_01 ベックちゃん_02
ベックちゃん_03 ベックちゃん_04 ベックちゃん_05 ベックちゃん_06

名前:ベック(家では“ベェちゃん”と呼んでいます)
犬種:MIX
誕生日:2002年3月8日
年齢:7歳(現在)
性別:オス

【メッセージ】
人が大好き何故かワンちゃんは苦手
仕事が不規則な為、なかなか皆様と交流が難しい毎日ですが宜しくお願いします

ベックは平成14年3月8日生まれで7歳になりました。
性格は内弁慶で人が大好きです。
特に信ちゃんJrのママが大好きみたいです。

信ちゃんJr
信ちゃんJr_00

感情豊かで元気一杯です。食事は太らないよう人間の物は野菜ぐらいでドッグフードだけです。
すごい甘えん坊な我が家の三男です。宜しくお願いします。

-----------------------------
コンフォール明神台ペットクラブブログでは、ペット自慢して下さるペットクラブ会員の方を募集しております。
ご希望頂ける方は会報誌に記載されておりますペットクラブメールまでお気軽にご連絡下さい。
尚、こちらに登場頂いたペットさん達は、年2回発行の会報誌のペット自慢へも掲載させていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベックちゃんてMIXだったんですか。
ずっとマルチーズと思ってました。
それでお耳が個性的だったんですね。
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
