D-WORKさん

先日(5月23日)、「お掃除Day」引き続きの「スタッフ会議」をもちまして、サポートスタッフ
D-WORK(ディーワーク)の皆様がその任を終えられました。

D-WORK_01
【D-WORKさんの手によるデコレーション(ペット運動会)】

                    D-WORK_02
                    【ただいま準備中・運動会プロジェクトリーダースタッフと】

3街区入居開始時から足掛け3年、第1期スタッフの募集から各種イベントの企画運営など、
ペットクラブ活動に必要な各種サポートをしていただきました。
今後は、ペットクラブ主催のイベント時などに“ゲスト”としてお声を掛けさせていただく
予定です。

大変お世話になりました。
                                        以上(ペットクラブ・リーダー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

とってもとってもお世話になりました!
うちも沢山アドバイス頂きましたし、ペットクラブに関係ないお話で盛り上がったりもして・・・。
最後に御挨拶ができなかったので、ディーワークさんが見られるかはわかりませんが、この場をお借りします。
本当にありがとうございました。
PS.教えて頂いた八王子のイベントは新型インフルエンザの流行で行けませんでした。泣
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索