スポンサーサイト


銀杏並木ライトアップ

11/28(水)~12/5(水)の19:00~20:30、
お隣の保土ヶ谷公園の銀杏並木がライトアップされます。
保土ヶ谷公園銀杏坂ライトアップ
保土ヶ谷公園のHP内のライトアップ案内はコチラ
HPにあるライトアップ時間は21:00までとなっておりますが、20:30が正しいそうです。後日修正されるとのこと。

だんだん黄色が濃くなってきていてキレイだな~とは思っていましたが、夜間ライトアップも楽しめるんですね。
夜桜ならぬ、夜銀杏。

12/1(土)にはおでんや焼き芋の売店が出るそうです。
銀杏坂沿いの横浜新道の電光掲示板付近にある砂場あたりが出店場所になる予定。

風邪など引かぬよう、温かい格好でどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~ライトアップとは。
ライトアップとおでん・・・・ちょっと不釣合いな気がしますが。。
でも12月1日には行ってみます
ついでに、おでんもね

写真見つけました!!
なかなかきれいですね~

http://www.kanagawa-park.or.jp/momiji/hodogaya/viewdata/25.jpg

ここのページでも載ってますね

http://www.kanagawa-park.or.jp/

レポートです

皆様、いろいろと情報、ありがとうございます!

先ほど行ってきました。
銀杏は勿論キレイでした。
写真を撮っている方が沢山いました。

売店は18時より販売開始でしたが、17時には人が結構集まっていて、開始待ちされてました。

焼き芋
無料配布でした。50本限定だったらしく、それを小分けにして配ってくれていました。私が行った時(18:40頃)には最後の一本を分けたところで、なんとか貰うことができました。甘く美味しかったですよ。

おでん
1皿100円でした。
おでんというより、田楽でした。
具材のひとつ、里芋は早々に売り切れてしまったらしく、私達が行った時はさつまあげ・ちくわ・こんにゃく2本というセットでした。
ついていた田楽味噌は柚子風味でとっても美味しかったです。
無農薬・自家栽培の柚子を使っていたらしいです。

他に温かい麦茶の無料サービスもありました。

イスや炭の暖も用意されており、美味しく食べながらライトアップされた銀杏を楽しませていただきました。
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
