こども自然公園

0406ko01.jpg
こども自然公園へ行ってきました。
車が少なく、自然の多い帷子川沿い道で鶴ヶ峰まで行き、県道40号沿いで二俣川まで出てから行きました。これで片道3時間くらいです。近道をすればもっと早いかもしれません。

二俣川駅前にあるアサヒペットさんでは外に犬用水飲み場とウンチを捨てられるゴミ箱を設置してくれています。
ここでお水を飲ませて(ついでに可愛い仔犬・子猫ちゃん達をちらっと見て)あげるといいかもしれません。

緩やかな坂の自然公園通りを通って行くのですが、二俣川駅から公園へ向う人が多い、多い。
驚きました。皆さん花見ですかね。
駅で食べ物や飲み物を買って持って行く人も多かったです。

0406ko04_.jpg
かなり大きな公園です。

0406ko02.jpg 0406ko05.jpg
人人人
桜桜桜

0406ko06.jpg
トイレの行列。

0406ko07.jpg
ちびっこ動物園(犬は入れません)は芋洗い状態。

0406ko10.jpg
とりでの森は大人も遊びたくなるような遊具ですが、流石にあふれんばかりの子供たちを押しのけては遊べませんでした・・・。

0406ko03.jpg 0406ko08.jpg 0406ko09.jpg
土日でしたが、曇りでこの人の多さ。
桜が満開だったからなんでしょうか。
平日に遊びに行きたいな、というのが感想でした。

公園地図を見ても分かるように、桜の木がとっても多く、圧巻でした。
そういえば、ペットグラウンドの入口前の桜、花びらより、花ごとボトッと散り落ちてますよね。
病気・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索