スポンサーサイト


11/25 ペットカフェ 速報

本日、11:00~17:00まで3-2号棟集会所にて、サポートスタッフ主催・ペットカフェが催されました。
人間30名、ペット14名(?)の参加がありました。

クッキーのセットやケーキ(たっぷりクリームのせ!)各100円
11/25ペットカフェ メニュー
クッキーのセットにはマドレーヌが入っていたらしいのですが、好評だったようで最後の方には品切れでした。

飲み物もコーヒーの他に数種類のハーブティやほうじ茶等が用意されていました。
チラシの無料券持っていくと飲料飲み放題♪

後日、サポートスタッフさんから画像頂いたら様子アップしますね。
とりあえず、広報担当が行った時に来ていたうちの1頭、小春ちゃんをどうぞ。
11/25ペットカフェ

11/27
記事一部訂正しました。(無料券を持っていくと1杯無料→飲み放題)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は来店(?)できなかったので
是非次回のペットカフェに遊びに行こうと思っています。
ケーキ、おいしそうですね!
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
