DogCafe Fuwa*Fuwaさん

一番近いドッグカフェかもしれません。
まだ10月13日にオープンしたばかりのDogCafe Fuwa*Fuwaさんをご紹介します。

画像なくてすみません。

住所 横浜市保土ヶ谷区権太坂2-1
歩いて行ける範囲だと思いますので、お散歩ついでにいかがですか?
保土ヶ谷公園沿いに坂を上り、花見台のサンクス横の坂を降りていきます。
降りきったらガードを抜けて、国道1号(東海道)に出て、あとは真っ直ぐ。
権太坂のバス停から見えるペンション風(?)の建物なので、分かりやすいと思います。

定休日 水曜、第三木曜→12月からは水曜と木曜になるようです。
営業時間 10:30~16:00
広報担当も行ってみたのですが、16時を過ぎてしまって終了していましたorz。
皆様はくれぐれもお間違えの無いよう・・・。

小さいドッグランもあるそうです。
ブログを確認すると、週末限定メニューを紹介されたり、行ったワンちゃん達が載っていたり。
週末に行くなら、一度チェックしてから行くのもいいかもしれません。
見てみたらこちらのドッグカフェを教えていただいたKさんのワンちゃんも載ってましたよ。

行った方いらしたら、感想教えてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10日くらい前に行ってきましたよ。
小さなお店ですが、とっても素敵な雰囲気でした。
ドックランは小さいですが、小型犬同士遊ぶには
十分で、芝生もよく手入れされていました。
スタッフの方たちも犬好きで、とても親切でしたよ。
看板犬のマルチーズちゃんやヨーキーちゃんたちは
とても小柄でかわいかったです。
駐車場も4台有(お店の前)、徒歩では帰りの上り坂が
辛そうですね。
テラス席は日差しが当たらないので、暖かい服装が
お勧めです。

見せて頂いたチラシによると、ひざ掛けの用意があるそうです。
温かい服装で行って、ひざ掛けしてホットコーヒーっていうのもいいかもしれませんね。
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索