【犬】キャンディちゃん

我が家のペット自慢 File_09 キャンディちゃん

c_01.jpg image0.jpg image5_20090202230954.jpg



名前:キャンディ
犬種:T.プードル
誕生日:2007年3月22日
年齢:1歳 10ヶ月 (現在)
性別:女の子

【メッセージ】
もうすぐで2歳になります。
まだまだ子供のように走り回り、おもちゃを追いかけ、たくさん遊びます。
自分のおもちゃよりお友達のおもちゃが大好きです。
ペットグランドでたくさんのお友達と一緒に遊べることを楽しみにしています。


【質問】
Q1:キャンディちゃんは一言で言うとどんな性格ですか?
元気!!人間も犬も大好き。

Q2:キャンディちゃんのご趣味は?
おもちゃをおいかけること。

Q3:飼ってよかったことは?
癒される!!

Q4:飼って困ったことは?
長期の旅行に行けなくなった。

Q5:フードは何をあげていますか?
トイプードル専用ドッグフード

Q6:日ごろ気をつけていることは?
毎日、運動させること。(なかなか難しいですが)

Q7:ペット共生型に住んでどうですか?
他にも犬や猫を飼われている方が多くいらっしゃるので、情報交換ができ、また、お友達にもなれるので良いと思う。

Q8:これから犬を飼おうとしている方にメッセージをどうぞ。
人間と同じように、大切な家族が、一人増えるという感覚で飼ってもらいたいです。


-----------------------------
広報担当後記
以前はテディカットだったキャンディちゃん。最近(とはいってももうそこそこ経ちますが)スタイル変更されましたね。
お子様からおねぇさんになった印象を受けました。が、中身は相変わらずピョンピョンなキャンディちゃん。すばしっこさは天下一品!だと思います。

コンフォール明神台ペットクラブブログでは、ペット自慢して下さるペットクラブ会員の方を募集しております。
ご希望頂ける方は会報誌に記載されておりますペットクラブメールまでお気軽にご連絡下さい。
尚、こちらに登場頂いたペットさん達は、年2回発行の会報誌のペット自慢へも掲載させていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンディちゃんももうすぐ2歳になるんですね。
ホントにちっちゃな毛糸玉のような赤ちゃんだった頃が
ついこの前のことのようなのに・・・。
もう立派なレディさんですね。
今年も元気いっぱいで過せますように!

ちわっす(^^)/

いつも、元気でキュートなキャンディーちゃん

ごめんね
飼い主に似てメタボで走れないんだ
僕を見ると、飛んできてくれるよね
すっごく嬉しいよ(^_-)

今度、会ったら・・・
なんとか走ってみるから
遊ぼうね
よろくぅ(^_-)

   By 小太郎



プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索