

鎌倉散策 其の3 くずきり みのわ

くずきり みのわ
鎌倉市佐助2丁目6−1  地図

090110_26.jpg
鎌倉駅から銭洗弁財天へ行く途中にある甘味処です。
中庭のみペットOK。
大きなワンちゃんは不可。

犬は抱っこした状態で店内へ入り、まずは店内で注文。
そのまま通り抜け、中庭へ。
090110_27.jpg 090110_28.jpg 
090110_29.jpg 090110_30.jpg
犬連れでこんなに素敵なところで食べられるなんてかなりテンションあがります。

090110_31.jpg 090110_32.jpg
「白玉あんみつ」と「抹茶と菓子」

事前調査なし・たまたま通りがかりで入ったので、くずきりで有名だということを知らず誰もくずきりを注文しなかったという大失態。
「注文を受けてから葛粉を溶き一人分ずつ作る」らしく。
次に行ったら絶対にくずきりを注文しようと心に誓いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
