本年はありがとうございました よいお年を 2008

今回が今年最後の更新となります。

早いもので、ペットクラブも2回目の年末を迎えようとしております。
これもひとえに、ペットクラブ会員の皆様のご協力と、ディーワークのサポートスタッフ、UR都市再生機構の支えのお陰です。

今年は、1月の【ナイトカフェ(サポートスタッフ主催)】から始まり、2月の【ペットの為の料理教室】、7月の講演会【人とペットの災害について考える】、10月の【ペット運動会&第2回WAIWAI会】、そして毎月恒例のお掃除Day、各イベントに大勢の参加があり、本当に感謝いたします。

ブログは開設1周年を迎え、特に目新しい改善もなく、淡々と更新してきました。
相変わらずコメントは少ないですが、皆様の閲覧数(アクセス数)だけが後押ししてくれます。
来年は、初期ペットクラブスタッフも任期満了を迎えます。
年明け早々に新規スタッフの募集を行いますので、「スタッフをやってみたい」という方がいらっしゃいましたら、希望書を提出してください。
スタッフ一同歓迎いたします。

月並みではございますが
コンフォール明神台3街区の皆様、
サポートスタッフのディーワークの皆様、
URのご協力頂いた方々
本当に有り難うございました。
来年もよろしくお願い致します。

来年(年明け早々)のペットクラブとして現在決まっているのは・・・
1月未明 ペットクラブ新規スタッフ募集
1月未明 ペットマップ用写真収集
以上の2つです。

今年も残すところ1日となりましたが、風邪など引かぬようご自愛下さい。
それでは、皆様よいお年を
&祈、世界平和・脱地球温暖化 ・景気回復ちょき
ペット税は導入されることになるなら、きちんと全てペットの為に使われますように・・・。

12291.jpg 12292.jpg 12293.jpg
※お飾りはペットクラブサブリーダー作です。お楽しみください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お飾りはとってもかわいくて、手作りなんて
びっくりです。
ブログもイベントも楽しませて頂いた一年でした。
本当にスタッフの皆さん、お疲れ様でした!
来年もよろしくお願い致します。
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索