スポンサーサイト


倉庫利用について

ペットグラウンド横掲示板及び倉庫にも貼ってあります「倉庫利用について」を添付します。

sdf.jpg

倉庫利用後は、扉をしっかり閉めてください。


尚、アジリティ道具の移動等は終わりました。
十分に気をつけてお使い下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速のぞいてみました、物置の中を。
万全の備品ですね!
一応ペットグラウンドに行く時は、必ず多めに
一式(トイレットペーパーや袋・エチケット用水)
持っていくのですが、なんだか予想以上に催すようで
うちの子の場合、えっまた!何てことよくあります。
(うちの子だけかなぁ)
アジリティにも、こっそりチャレンジしてみました。
(運動会には参加できるレベルではなかったので)

うちもアジリティ、やらせてみようと思ってペットグラウンドに行ってみました。
道具を出してみたのですが風が強くてできませんでした。風が無い日を狙ってまた挑戦したいと思います。
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
