あしあとの杜

伊豆高原にある宿泊施設、あしあとの杜をご紹介します。

気軽に行ける小さな素泊まりロッジです。
008.jpg

部屋は洋室タイプ、和洋室タイプ、和室タイプの三種類。
キッチンがあり、いくつかの調理具も用意されています。
エコノミーに過ごしたければ、近く(とはいっても車で行く距離でしたが)のスーパーなどで食材を買ってきて料理も可能。
伊豆高原ならペットと入れるレストランも結構ありますので、どう過ごすかは自分次第。

001.jpg
普段、畳に接しないのでたまには接したくなって、和室タイプを選びました。
余計なものが無く、こじんまり・さっぱりしていて清潔感があります。
003_20081218211412.jpg 002__.jpg


004_20081218211419.jpg
朝、テラスでの朝食とコーヒーはとても気持ちいい!

テラスから下を見るとドッグランになっています。
005.jpg

犬連れ宿泊施設だと「犬は歓迎、子供はNG」というところも意外とあるのですが、ここは小さい子を連れていてもOKです。
素泊まりで自分たちで食事の用意をしたので、時間を気にせず、ゆっくりとすることができました。
リッチな空間を楽しんだり、食事を楽しんだりする旅行には向きませんが、別荘に行くような感覚の旅行にはお勧めです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索