第1回WAIWAI会 報告

9/29 15:00~18:00、3-2号棟の集会所にて、8月下旬より3-2、3-3号棟に引越してきた方との懇親会の意味も込め第1回WAIWAI会を開催いたしました。

生憎のお天気でしたが、予想以上の80名を超える参加がありました。
受付  会場

ペットという共通点で初めて会う方ともどんどんお話が進んでいるようでした。
ビンゴ大会も盛り上がりました。
外でやっていたボーリングは気温も参加人数も冷え冷えでしたが・・・。

今回はペット商品メーカーのペティオ(株式会社ヤマヒサペットケア事業部)さんがペットクラブ及びWAIWAI会の主旨に賛同いただき協賛いただけました。
どれをもらっても、嬉しいものばかりだったかと思います。
個人的に我が家では犬がワンワンバブル(食べられる犬用シャボン玉)が欲しかったのですが、スタッフだったので貰わずにいました。今度試してみようと思っております。

本当に沢山の方にご参加いただき、驚いております。
前々からいろいろ準備を進めてきた甲斐がありました。
サポートスタッフとして当日お手伝い頂いた方々、ありがとうございました。

初めてのこういった形のイベントで反省点もございますが、またこういった懇親会を開催し、みなさんとの交流を深めたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索