スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年度版 ペットマップ作成につきまして

2009年度版、「ペットマップ」を作成いたします。

PET MAP


ペットマップの目的とは??
ペットマップはどこの部屋にどのペットがいるか分かるようにするものです。
近隣のペットを知ることで、コミュニケーションや災害などのいざという時に役立てましょう。
来年の2月までに皆さんのペットの写真データを集め、3月に配布できたらと思っております。

10月に行いました「第2回WAIWAI会」に参加されたペットについては撮影が終わっております。
2008年度版の写真を更新したい方、2008年度に新規でペットクラブ参加まだの方は下記のいずれかの方法にてお願いいたします。
(特に更新の必要のない方は、2008年度版の写真を使わせてもらいます)

1.写真のご持参
ご自分でお気に入りの写真がありましたら、ペットクラブお掃除Day時にご持参いただくか、「ペットマップ用写真」と分かるようにした上でペットクラブポストへ投函下さい。
その際、写真の裏に号棟・お部屋番号、ペットのお名前を明記下さい。
この場合、写真をデジカメで撮影し、それをペットマップに載せることになりますので多少画質落ち致します。
尚、写真は返却できませんのでご了承下さい。

3.メール添付
デジカメや携帯カメラで撮影したデータの場合はペットクラブのメールアドレスに添付ファイルでお送り下さい。メール本文に号棟・お部屋番号、ペットのお名前をお願いいたします。

注:ペットマップ作成につきまして、今年の5月の総会で「3街区全戸配布(※)か否か」「写真掲載方法
  」の議題が出ましたが、5月のスタッフ会議で以下の方針に決定しております。(スタッフ会議5月度
  議事録より抜粋)
◆ 全戸配布については会員の承認が取れないので、現時点では全戸配布は行わない。
◆ 全戸配布するかどうかを問うアンケートは行わない。
◆ ペットマップに関してトラブルが発生した場合は、その都度対応する。
◆ ペットマップ作成は年一回。新規入会・退会があった場合には、その都度会員に連絡する。
◆ 新規会員には、次回の会員配布のマップ作成案内書にてマップ掲載形式を選択してもらう。
※全戸配布とは、ペットクラブ会員と「ペットを飼育していない人を含む」3街区の方の意味です。

2009年度のペットマップは上記の方針に従って作成・配布致しますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。