

虹を見に。

保土ヶ谷公園 噴水 虹
お隣、保土ヶ谷公園の噴水で秋晴れの虹を楽しんでみませんか。
画像だと伝わりにくいかもしれませんが、かなりはっきりと見えてとてもキレイでしたよ。

噴水は毎日10時から16時のそれぞれ0分~15分くらいの時間稼働します。
この画像はつい先日、天気の良い日の11時過ぎに撮影しました。
逆の角度からは虹が見えませんのでご注意を。
保土ヶ谷公園 噴水 虹 保土ヶ谷公園 噴水 虹

ところで、もうすぐ銀杏ノライトアップ始まりますね。
日に日に銀杏が黄色く染まってきてはいますが、まだ緑も結構ありますよね。
あと数日でまっ黄色になるんでしょうか?
niji_04.jpg niji_05.jpg niji_06.jpg
まぁ、完全なる黄色になっていなくても、十分綺麗さは楽しめると思いますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
