

銀杏並木ライトアップ 報告

先日から始まったライトアップ。
昨日11月30日(日)は模擬店が出ました。

おでんや田楽、お菓子、茶飯おにぎり、サンドイッチ。
17時台のライトアップがきれいに見える頃にはおでんは既に完売でした・・・。
081130_10.jpg 081130_09.jpg

(仕方なく、ファミリーマートでおでんを購入しましたが、とても混んでいました)

寒いにも関わらず写真撮影している人、子連れの人、カップルで見に来ている人、犬連れの人
等、様々でした。(中には年賀状用の写真撮影している人も)

昼間の銀杏並木はこんな感じ

081130_01.jpg 081130_02.jpg 081130_03.jpg 

ライトアップされると

081130_05.jpg 081130_06.jpg 081130_08.jpg 
081130_04.jpg 081130_07.jpg

地面も黄金色です
このライトアップは12月7日(日) まで行われております。
ぜひ一度ご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですよね、遠くまで紅葉狩りに行かなくても
十分満喫できますね。
最近は雪景色の富士山もグーです!
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
