銀杏並木ライトアップ

今年もこの季節がやってまいりましたね。
お隣の保土ヶ谷公園の銀杏並木がライトアップされます。

【開催期間】
11月27日(木)~12月7日(日) 17:00~20:30
【イベント】
ライトアップの一日を催しとして夜の模擬店など実施します。
11月30日(日) 18:00~19:00


保土ヶ谷公園のHP内のライトアップ案内はコチラ

去年は甘い焼き芋、味噌田楽おでん、甘酒が模擬店で出されていました。
イベントが始まる前から人が結構集まり、焼き芋が一時間後には殆ど終わっていました。
今年も焼き芋が出るなら早めに行かないと!

風邪など引かぬよう、温かい格好でどうぞ。

11月30(日)~12月7日(日)までは資料館で紅葉写真展もやっているそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索