

【ペットの日】イベント報告 其の2

最後の競技はアジリティです。
ハードル、トンネル、平均台、シーソーの4つの障害があります。
全て決められた時間内にクリアできれば40pointです。

練習をしたことが無かったのにすべてクリアできたワンちゃんや、平均台をスラロームのように渡るワンちゃん、トンネルの中にワンちゃんを放り投げる飼い主さんなどなど・・・。
うわー、オーーという歓声があがったり、笑いが起こったりしてました。

10/25ペットの日
モネちゃん 赤組

10/25ペットの日
ちょこ丸くん 40point 青組

10/25ペットの日
ナイルちゃん 40point 黄色組

10/25ペットの日
ロビンくん 40point 赤組

10/25ペットの日
ポンちゃん 青組

10/25ペットの日
ヒメちゃん 黄色組

10/25ペットの日
トルテくん 40point 赤組

10/25ペットの日
グリコちゃん 黄色組

10/25ペットの日
小太郎くん 40point 赤組

10/25ペットの日
ルーちゃん 黄色組

10/25ペットの日
モカちゃん 40point 青組

10/25ペットの日
キャロラインちゃん 黄色組

10/25ペットの日
マロちゃん 赤組

10/25ペットの日
メルローくん 青組


これで3つすべての競技が終わりました。
参加ワンちゃん17頭、参加者と観戦者で一時50人以上がペットグラウンド付近にいたという賑わいでした。


競技結果

優勝 赤組
2位 青組
3位 黄色組
この後、集会所で行うWAIWAI会で表彰式です。

今回はチーム戦なので何も無いのですが、個人順位を発表します。
1位 ちょこ丸くん 110point 青組
2位 トルテくん 100point 赤組
3位 ロビンくん 80point 赤組
4位 小太郎くん 70point 赤組
5位 ナイルちゃん 60point 黄色組
です。
ちょこ丸くん、優勝おめでとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

みなWANがんばりましたね!
見てるだけでなごみましたよ。
初めての挑戦でクリアできたWANがいたなんて
すごい!本格的にアジリティの競技にでればいいのに。
当日は見学だけでしたが、とても楽しかったです。
スタッフの皆さんお疲れ様でした、盛り上がってよかったですね!

練習をしていたワンちゃん達が上達してて、ちょっと感動しました!
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
