イヌリンピック2007

11/23~25に八景島シーパラダイスにて今年もイヌリンピックが開催されます。
イヌリンピック2007バナー


メイン司会はテレビ東京の『ペット大集合!ポチたま』でおなじみの松本秀樹 さんだそうです。
共演犬・ラブラドールのまさお君は来ないでしょうが・・・
11/11追記・現在は「まさお君」は永眠され、二代目「だいすけ君」が活躍されているそうです。最近見ていなくて知りませんでした。失礼いたしました。

競技に登録しなくても、プロによる愛犬撮影会が無料で行われたり(撮影のみ無料。写真は有料)、ドッググッズマーケットが開かれたりと、楽しみは沢山ありそうです。

八景島シーパラダイス及びイヌリンピック2007の入場は無料です。
競技への参加は事前申し込み(11/19 17:00まで)と参加費用が必要となります。
詳しくはINULYMPIC GAMES 2007のHPをご確認下さい。

Yahooのイヌリンピック2007特集ページでも紹介されています。

11/11
開催日が間違っておりましたので、訂正いたしました。
また、まさお君について補足追記しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

松本秀樹さんって意外と犬の資格を持ってるんですね。
単なる犬好芸人とばかり思ってましたが・・・

面白そうなので是非我が家のワンコも連れて行ってみたいと思います

こんにちは。
イヌリンピック、楽しそうですね♪
猫イベントもなんかないかな~。
探してみまっす!

(name無し)さん
私も犬好きなだけかと思っていました。
以前見ていたときは犬にふりまわされ芸人だと思ってましたw
あと、こちらの知識不足でまさお君は既にいないそうです。
失礼いたしました。追記しておきました。

azucoさん
猫イベント情報、お待ちしてます!

何年か前に見学に行ったことがあります。
WANちゃんだらけで、楽しいですよ。
ドックランもありましたよ。(今年はわかりませんが)
ただし駐車場がかなり混雑した記憶があります。
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索