【お知らせ】25日イベント当日について

今月に入って毎週のように打ち合わせが行われますが、25日のイベントまで残すところあと6日となりました。
いよいよラストスパート・・・・と思っていたところ
25日当日の天気予報は曇りのち雨、降水確率60%!!

確か去年(9月30日)のWAIWAI会も雨天でしたね。
どうやらこの時期とペットクラブは相性が悪いのでしょうか?

と、言うことで先日話し合いで行われた決定事項についてお知らせ致します。

【イベント当日が荒天の場合】
ペット運動会について
 ・運動会の開催可否は9時20分までに決定します。
 ・中止の場合はブログ・各号棟掲示板・ペットグランド前掲示板にて中止の旨をお知らせします。
 ・運動会の延期予備日は決めておりません、荒天中止になった際にスタッフ緊急会議にて、延期
  又は、WAIWAI会で【マティ】&【パパママどっち】を開催するか、等の話し合いの場を設けます。

WAIWAI会について
 ・予定時間通りの(11:30)開催です。

【運動会当日についての説明】
 ・参加される方は、受付にてチームタグを配布しますのでタグを受領して競技に参加して下さい。
 ・現在参加予定が9名おりますが、当日参加も受け付けます。
 ・今回のルールでは参加者は3競技(マティ・パパママどっち・アジリティ)が必須ですが、個別の競技の
  棄権も大丈夫です。但しその場合、該当競技のポイントは10Pとなります。
 ・ワンちゃんが競技に集中出来るように競技エリア・観客席との間に30cm~50cm程度の布の柵を
  設けます
 ・当日は皆さんで司会を盛り上げていきましょう。


【協賛社について】
ペットプラザ星川店様から、追加の協賛を頂きました。
ペットプラザ星川店

ペット運動会 プロジェクトチーム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当日、晴れるといいですね、というか
雨が降らないことを祈っています。
スタッフの皆さんのがんばりには頭がさがります。
うちも競技に参加できるかなぁ、と練習には参加
させてもらいましたが、全く資格なし!でした。
早食いコンテストがあればなぁ(笑)
当日は応援にまわります。
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索