スポンサーサイト


シュナウザーを飼っていらっしゃる方!

人気の犬雑誌、『DOG FAN』の12月号がシュナウザー特集で、シュナウザーの投稿写真とアンケート募集してました。
詳しくは
『DOG FAN』のHP
DFlinkbnr_S_b.gif

にてご確認ください。
お知らせまで。

よく雑誌に掲載される撮影会もやっています。
犬種別のときもあります。
実は先日私どもも「ららぽーと横浜」で行われた撮影会に行ってきました。
当日はすごい数の同犬種のワンちゃんが集まっていました。
345.jpg 234.jpg 123.jpg
こんな感じで撮影でした。
沢山いるので撮影は短時間。
でも記念になるし、たくさんの可愛いワンちゃん達に会えるので行くだけでもとても楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
情報、有り難う御座います

多くのワンちゃん
しかも、同じ犬種と集まるとワクワクしますよね
26日は、シュナシュナで300匹のシュナと会ってきます
        By 小太郎
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
