スポンサーサイト


ペットグラウンド 物置設置に関して

以前告知しましたペットグランドへの物置設置の件ですが、10月4日に設置場所をUR都市機構様と調整しましたのでお知らせします。

設置場所
物置1

この場所の選定理由につきましては、出来る限りワンちゃん達の遊びに邪魔にならないよう、グランド内でのデッドスペースを考慮した結果です。
また、物置設置の本来の目的は、【運動会の為にアジリティ道具を好きな時にご使用頂く】と言う事だったのですが、運動会終了後も、アジリティ道具を好きな時に使用して頂くと言う事と、お掃除Dayの際に使用する草むしり道具や掃除道具を常備しておくと言う目的の為に、恒久的な設置を考えております。

物置設置に関して、皆さんが考えるその他の使用用途や、設置についての注意事項等ございましたら、スタッフまでお知らせ頂けると幸いです。
その都度考慮いたします。

【訂正】10月3日の記事について
[UR都市再生機構様への物置の借用要件が通りましたので、同日の午後よりペットグランド外周の適切な場所に設置します。]
と、記載しましたがその日は設置場所の事前調査でした。設置は近日行うそうです。
スミマセン、私の勘違いでした。

ペット運動会 プロジェクトチーム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
