【緊急告知】次回練習日について

先日の練習日については告知が遅れたことをお詫び申し上げます。
天気予報は雨だったのですが、快晴でしたね。今後の天気予報の精度向上の為に、石原良純さんにエールを送りましょう。

さて、コメントにもありましたが、やはりブログだけでの告知では限界があるので、メディアを増やす為に、ペットグランド前の掲示板を利用できる様、管理事務所に打診に明日向かいます。
(各号棟のペットクラブ掲示板はペットクラブ管轄なのですが、ペットグランド前掲示板は管理サービス事務所管轄なので)
断られたら申し訳ありません・・・・

気になる次回の練習日ですが、23日(火)に練習道具を解放します。(今度は天気予報は晴れ後曇りなので大丈夫だろうと・・)
以下詳細です、ご一読を。

練習道具解放日時
23日(火) 7:00~18:00

会員の方々のワンちゃんは殆どがアジリティが初めてのようですが、練習次第で上達していくものです。諦めずに練習に励んでみてはいかがでしょうか。

追記:運動会プロジェクトチームで運動会のルールについてのミーティングを行いました。近日中に公開します。

ペット運動会 プロジェクトチーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索