スポンサーサイト


ペットクラブ・ブログ開設一周年

おかげ様で本日、この『コンフォール明神台ペットクラブ・ブログ』も一周年を迎えました。

初めはイベント告知とその報告の為に始めましたが、「更新を頻繁にしないと見なくなる」という意見を頂戴し、1週間に一度以上の更新を目標としてやってきました。

記事の内容を提供して頂いた方々、ありがとうございました。
とても助かりました。感謝、感謝です。

また、議事録のアップやペット自慢などは会員の方から「こうして欲しい」というリクエストを頂いて始めたものです。
おかげでブログ活用の幅が広がったと思っています。

なんやかんやで、更新頻度の目標も達成できました。
この記事を含めて148件。(提供して頂いた記事含む)
手前味噌ですが、頑張ったなーと。
コメント数は少ないのですが、アクセス数も当初の予想に反して多く、記事について感想を頂戴したりしています。
特にイベント後はアクセス数が3倍くらいにアップするので「早くイベント報告アップしなくちゃ!」なんて思ったり。

一年間、ありがとうございました。
今後も、至らないことも多々あるとは思いますが、皆様のご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願いします。

image00.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
