

2008動物感謝デー in JAPAN

2008動物感謝デー in JAPANが10月4日(土)、駒沢公園にて開催されます。

駒沢公園といえば泣く犬も黙る(?)犬の聖地でございます。
都立公園で初めてドッグランが作られました。
周辺にはドッグカフェなどがごろごろ。
たくさんのワンちゃんに会えるので犬好きにはたまらないところです。
せっかく少し遠い駒沢公園に行くのなら、イベントをやってる日に行くのもよろしいかと。

行ったことの無い方へ:
土日は特に駐車場が混み合い、入場に時間がかかると思います。
ドッグラン内は時間にもよるかと思いますが、たくさんのワンちゃんとその倍近くの数の人間がいます。
ドッグランの地面はタイルだったように思います。

因みにドッグランのHPによると最高262名と愛犬172頭の入場をカウントしたそうです。
ドッグランじゃなく、ドッグウォークになりそう・・・。


関連サイト
主催 社団法人 日本獣医師協会

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
