【お知らせ】ペット運動会 練習日中止について

明日9月20日(土) のペット運動会練習日は荒天の為、中止します。
日程を変更するか、次回練習日まで持ち越しにするか、検討致しますので、何卒ご理解ください。

以下に、現在決定している事項と、今後のお知らせです。

1-アジリティ道具使用時の注意事項
練習時のペットの事故・負傷についてはペットクラブでの責任は負いかねます。

2-9月12日の検証結果からの改善点
平均台で滑るワンちゃんが多々おりましたので、滑り止めを施します。
その他、スタッフが個人的にお聞きした改善点等ございますが、都度検討していきます。
(道具のマイナーチェンジは検討しますが、フルモデルチェンジはご勘弁下さい・・・・)

3-今後のプロジェクト展開について
(1)アジリティルール
ルールが決定しないと練習方法も変わってきますね、本日プロジェクトチームにてルールの詳細を決定します。現在のところ以下のルールのみ決定です。
・リードによる誘導可
・フードによる誘導可
・ハードルのバーの高さは、自由に設定可能

(2)今後の練習日
会員の方数名から、限られた練習日のみではなく、常時設置の要望を頂きましたので、出来る限り自由に練習して頂く環境を整備すべく現在検討中です。
グランド近隣での簡易倉庫設置や、注意事項等、プロジェクトメンバー間で解決案は都度話し合われておりますので、最終的には今月のスタッフ会議(9月27日)で決定に至れば、正式な発表を行います。

(3)広報展開(お知らせについて)
本来であれば、上記の様な正式なお知らせを各号棟の掲示板にて行いたいところですが、今現在でも数々の解決すべき課題が山積しています。
順を追いながら解決していく中で掲示板での随時お知らせ追加、変更等は状況的に不可能だと判断しました。(現状は告知が追いつかないし 3-2号等、3-3号棟の掲示板スペースの問題もあります)よって、大会当日の運営方法が完成した時点で、再度掲示板お知らせしますので、追加や、変更等のお知らせは、都度このブログにて行います。
誠に勝手ながら申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。


ペット運動会 プロジェクトチーム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログをチェックせずにドックランに練習に行ってしまいました(笑)
明日に変更かなぁ、などと思い帰ってきましたが
ドックランのところの掲示板だけでも何か張り紙があれば
わかりやすいかも、とちょっと思いました。
まぁ、うちのWANの場合練習しても無理だと思いますが(笑)
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索