スポンサーサイト


アジリティ道具テスト画像追加

先日、アジリティ道具を製作し、テストした際の画像をサポートスタッフさんより頂戴したので、追加掲載します。

元記事:アジリティ道具を製作しました

ハードル 高さ40cm
アジリティ道具作製
やってみると、意外と高く感じます。
バーの高さは10㎝~40㎝の間で10cm刻みで選べるようにしますので、参加の際はお好きな高さで跳んで下さい。


今回のプチテストで一番高く跳んだのはnairuちゃん
アジリティ道具作製
ではなく、nairuちゃんの飼い主さんでした。

ハードルの高さは20cm設定だったので、こんなに高く跳ばなくても・・・。
人間が跳ぶ競技じゃないし・・・。


・・・イヤイヤ、美しく跳ばれてます。
ステキです。


前回の記事にも書きましたが
【お知らせ】
来週、9月13日(土)AM11:00よりペットグラウンドにて、本日作ったハードルと平均台のテストをします。
お時間のある方はお試し下さい。

また、後日~運動会実施日までの間、数回練習日を設けます。
日程は決まりましたらこのブログと各棟掲示板にて掲示いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
