ちょっといい話~あらしの夜に~

さて、今日は3街区発信のちょっといい話をお届けします。

事の始まりは、誰かが大事な携帯電話のストラップを落とした所から始まります。
その携帯ストラップを誰かが拾ってくれて、持ち主を探すようにエレベーターのボタンの
所に、ストラップをテープで貼り付けて「落し物です」という貼り紙をしてくれました。
数日後、落とし主がその張り紙を見て、一昨日、この様な貼り紙をしておりました。

image_20080831233559.jpg

何気無い出来事ですが、ちょっと心温まる出来事だったので、この場をお借りして紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索