スポンサーサイト


8/23 お掃除Day

8/23、10:00~11:00頃まで放置うんち追放運動の一環として第6回お掃除dayを行いました。

あまり天気が良いとはいえません。
どうもお掃除Dayは晴れが少ない。
でも、夏は今日くらいの方が涼しくて楽でしたよね。

8/23お掃除 8/23お掃除 8/23お掃除

ペットグラウンドは草むしりも行いました。
8/23お掃除 8/23お掃除
左が草むしり前。右が草むしり後。
クリックして拡大すると分ると思いますが、こんなにもキレイにやって頂きました。
(モサモサした所撮影すればもっと分かりやすかったんですけど・・・すみません)
草処理により、蚊が減った気がするという話も出ていました。

皆様、ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雑草刈りについて

今回のお掃除ではなく、ボランティアで自主的に雑草刈りをしていただいた方が何名かおられます。この場をお借りしてお礼申し上げます。
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
